たばこを吸っているラッパー11選

最近、アイコスが愛煙家の間で話題沸騰中である。そこでラッパーの人たちはみんなタバコ吸うのかなと思い、喫煙しているのを見たことがあるラッパーをピックアップした。ラッパーに喫煙者は多そうだ。ロックアーティストの方が多いのかな?

↓漢キッチンでD.Oと漢がオススメしていたCBDがこちら。

ちなみにジメサギのあのガラ声はブラックニッカと脱法ハーブによって手に入れたそう。
今はツイッターやめちゃったけど。

ジメサギ@Jinmenusagi

脱法焚きまくってブラックニッカでうがいして手に入れた声です✌️ https://t.co/IfDuQGBk9P

2016/04/21 14:32:27

ではタバコを吸っている(いた)ラッパーを箇条書きで書いていくZE!

ZEEBRA

以前ユーストの番組で吸っているのを見たZE!。多分今も吸っているんじゃないかと思う。

.

.

R指定

「刹那」のリリックの中にも出てくる。「ふるえる指で着ける火 これで何本目?」ジョイントのことではないだろう。

.

.

bim(THE OTOGIBANASHI’S)

スクリーンショット 2023-08-13 2.10.02

何回かクラブやフェスでライブを見たことがあるが、喫煙者だ。地方のフェス会場の喫煙所で俺がタバコを吸っていたら童顔の彼が来て仲間たちとタバコを吸っていた。水が入ったバケツに捨てていった吸い殻を確認したところ、マイルドセブン、じゃなかった、メビウスのメンソールだったような気がする。タールは確か5mmのやつだったと思う。タバコの銘柄は曖昧だ。bimファンの皆さん、銘柄を特定できなくてすみません。
.

.

KOWICHI


以前クラブで吸っているのを目視。ライブは超クールだった。「10年後」のビデオでもモクモクしている。

.

.

BAD HOP

以前クラブでメンバーが吸っているのを見た(テキーラも飲みまくっていた)。なんとなくのイメージだが、全員吸っているのではないかと思う。偏見で申し訳ない。VICEでも吸っているところが散見できる。

.

.

NOPPAL

スクリーンショット 2023-08-13 2.16.37

ノッパ〜ル。ライブ会場の喫煙所で吸っているのを見た。俺も横で吸っていたが俺はファンすぎて話しかけることは不可能だった。Lingering Summer Lateのビデオ(今観れなくなってます。)でも吸っている。

彼女の楽曲は無料でもダウンロードできるものが多いですぞ!楽曲を聞いてるとタバコ以外のモクモクも好きな愛煙家のようです。

フィメールについてはこちらもぜひお読みください。

.

.

漢a.k.a GAMI

↑吸っております。完全にイメージだが、LARK 吸っていそう。

.

.

LiLy.

ラッパーではないが、ヒップホップのクラブMCだったらしいので(ヒップホップMCではないのか)。フリースタイルダンジョンの審査員で一躍有名になった彼女だが、『タバコ片手におとこのはなし』という本を出している。今はどうか知らないが、昔は喫煙者だったのだろう。

.

.

CHICO CARLITO
a1e492f587489c0f3edcc859b613860c

フリースタイルダンジョン、モンスターズウォーのオフショットで反省しながらタバコをふかしている。いい声をしているチコは、タバコがあの粘りこい、RINOっぽい声を形成するエッセンスになっているのかも。

.

.

焚巻
スクリーンショット 2023-08-13 2.22.38

タバコではないが、同じくモンスターズウォーのオフショットでアイコスを口に運ぶ姿が目視できた。色は黒。

.

.

ZORN

言わずと知れた愛煙家。銘柄はマルボロメンソール8mm。

関係ないけどマルボロメンソールのこと「マルメン」って今でも言うと思うけどそれのライトは「マルメラ」って言ってたけど俺だけなのかな。

とりあえず思いついたのはこれくらいだが、他のラッパーがタバコを吸っているところを見たらまた追加していこうと思う。あと、上記に取り上げたラッパーは今現在リアルタイムではもうタバコを断ち切ったかもしれませんぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました