【ポケモンラップ】ポケモンGOしながら聴きたいポケモンGOラップを紹介するZE!

現在ポケモンGOが巷で流行しすぎて社会現象になっているが、もちろん流行に敏感なスワッグなラッパー達がこのテーマを曲に落とし込まないはずはない。ということでポケモンGOを題材にしたラップを紹介していくZE!ポケモンGOしながら聞いてくんね!2億倍ポケモンGOが楽しめるはずだ。

まずは、ギャル好きのYuto.com氏のツイートにより知ったこの音源

MC漢 Yuto.com ポケモンGO REMIX 

※今は聞けなくなっているようです。

ᴅʀᴇss|Yuto.com™|ᴀᴀᴀ@yuto_com_tm

最速 ポケモンGO REMIX
#pokemongo #ポケモンGO https://t.co/qO847oyhZS

2016/07/22 20:55:50

In Da Clubとめざせポケモンマスターをサンプリング…?漢のバースの後、めざせポケモンマスターのフック…?
恥を忍んで言おう。情弱な俺にはこの曲の詳細が未だに皆目わからない。しかし漢とポケモンの謎の親和性、並びにこの楽曲のワクワク感が俺にはたまらない。 

「漢たちとおさんぽ」はフリースタイルダンジョンのゆるふわコーナー「漢さんぽ」が独立し、FRESH!by Abema TVで配信されている番組だ。もちろん無料で視聴可能!バックナンバーも見れる。

お次はネットで話題沸騰中のこのスタイリッシュなラップ!

なるせ@nqrse ポケモンGOラップしてみました!

トラックもおしゃれだし、ラップも上手いし、何よりリリックが面白い。あるあるに共感して笑ってしまったポケモンGOプレーヤーも多いのでは。関係ないが、なるせさんのツイッターのアイコンが可愛い。ラインスタンプも発売しているようだ。

.

もっとチルしながらポケモンGOを楽しみたい人はこちら。

webnokusoyaro ポケモンGOを讃えよ 

これを聞いて気軽にポケモンGOを楽しみたい。フックも非常にキャッチーであり、ポケモンGOのCM曲にしても差し支えないくらいの内容だ。ワクワク感とイタズラ心もあって聴きやすい。老若男女で楽しめるポケモンGOであるが、この楽曲はお年寄りや子供にもウケが良さそう。

のんびりだけど軽やか過ぎて物足りん、という人はレイドバック感溢れるこちら↓

youheyhey  BADBADNOTGOODSUMMER


 

夏休み前にポケモンGOが配信されてかなり思い出深い夏になりそうだが、この手の外に出なければならないゲームでは、うだる暑さからは逃れられない。この楽曲は、ポケモンGOによる充実した毎日と夏の暑さの倦怠感を味わえる1曲。熱中症に気をつけて、時にはルーズな気分でポケモンGO。スラックのラップのようで、まったりとした空気感を味わえる1曲。

そして一番イルな楽曲がこちら。

KBM(KENT BIG MALER) PoKeMon Go!!!!!!!!

通信規制に対する怒りをあらわにするなど、ポケモンGOについての自らの思いを渾身のフロウに乗せて歌っている。最coreである。俺のイワークと君のパルシェン。俺のイワークと君のパルシェン。

最後に、やはり元祖のポケモンラップはこれだ。超クラシックであり、現在ポケモンGOにはまっている世代の人たちの中にもこれが一番最初に聞いて歌った日本語ラップだという人も多いのではないだろうか。

イマクニ? ポケモンいえるかな?


still respect IMAKUNI?ラ、ララいえるかな。
ピカチュウカイリューヤドランピジョン…あまりにも有名なフレーズである。今でもたまに口ずさんじゃうもんな。

以上、ネットで見つけたポケモンGOラップでした。これらを聴きながらじゃんじゃんゲットしていこう!ポケモン交換とか対戦できるようになったらいいのにな。俺のイワークと君のパルシェン!

Cherry Brown@CherryYukichi

作りためてる曲でもう1曲ポケモンネタの曲があるんだけど便乗して近々公開してしまおう
 

2016/07/24 12:54:21

 ゲーム好きのチェリーブラウン氏もポケモンについての楽曲を公開予定らしい。それまではこれを聞いて首を長くして待つZE!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました