BUDS MONTAGEのMVを今こそ見よう。バダサイ、漢、リッキー、ドグマ、CZ Tiger、孫GONGと彼が同じ画面に写ってる。

2023年の年末にBUDS MONTAGEのMVを見てみた

曇り空が似合う

久しぶりに見てみたらヨンパなくエモい。撮影場所どこなんと思うし、何より本ちゃんの厳つさがすごい。誰に対するDissでもなさそうなのも良い。全てのRebel MusicにNUFF RESPECT.ナンシーも居てるし過去を美化するのも悪くないなって思ってしまう。

GREEN ASSASSIN DOLLARのビートは何故こんなに聴いてしまうのだろう

GADが音楽の神から天賦の才を与えられたのは間違いないのだが、俺が最初に面食らったのはこの動画。

何やってんの?

何やってんのわかんねーけど聴き心地いいいい。天才だ。STUTSとユニット組んでほしいもん。

GAD、出来るだけギャングとか半グレとつるむのやめてほしいです。アフロディーテギャングと一蓮托生だし、成る可くして成ったのは間違いないけど才能ある人とか音楽業界に投資したい人たちはGADを全力で囲うべき。日本語ラップ村で輩達に消費される音楽家ではない。

GADのEP聴いてたら寝ちゃったことが何度もある。ローファイ聴きながらチルできる

3:58

BUDS MONTAGEのMVの3:58に刮目。

上部にボム(タギング)。真ん中に本ちゃん。その右にCZ Tiger、リッキー、ドグ兄のスリーショット(全員トラブルメイカーやんけ)。真ん中下に漢とバダサイ、右下にデルタと抱き合う孫GONG。今のアウトロー日本語ラップシーンの縮図って感じがするがそういう側面も面白がってしまう悪趣味な俺はただのパンピーなんだ。

そして左下の写真に写るのは。。。

バダサイとデルタのフュージョン??

誰??

コメント

タイトルとURLをコピーしました