久しぶりの更新death.

最近卒論とか資格の勉強とかバイトとかで忙しくて更新できていませんでした。

嘘だけど。そんなに忙しくなかったけど。

僕がゆっくりリラックスしたいときに中学のときから聞いてる曲があります。

ZEEBRA 未来への鍵 feat.Bird Feat.AKEEM DA MANAGOO

これ聞きながら寝ます。

中学生当時はこの曲聞きながら希望に溢れた未来を想像していたのに、どうしてこうなった・・・

当時はSKB(スケボーキング)とかドラゴンアッシュにもはまってたんだけど、最近久しぶりにsteady&co.聞いてます。chambersは捨て曲一切なしの最強最後のアルバム。 出てるCD全部買ったアーティストはsteady&co.だけかも(といってもアルバム1枚シングル2、3枚しかでてないけど)


stay goldのPV今見れないけどBOTSはかっこつけすぎだと思います!!!

KJかっこよすぎて引くわーー全員イケメンだけどさー

でも友達の間で人気だったのはSHIGEOでした。前から思ってたけど、ぜんぜん「シゲオ」っぽくない。
春夏秋冬でもそうだけど、あの変な動き一体なんなの。山田マンもたまにやってるイメージあるけど。キモいのにすごいかっこいい。



今はSBKは解散してSAMOSとして活動してるけどめちゃくちゃかっこいいす。

そういえば、小学生のとき、仲のよかった友達3人とSteady&Co.ごっこをして遊んでました。ただ単に「俺ら3人はSteady&Co.のメンバーに見立てるとそれぞれ誰に該当するか」を決めて休み時間にモノマネしたり、カラオケでそのメンバーになりきって歌ったりしてただけなんだけど(笑)。一人はイルマリに顔が似てるという理由でイルマリに決定、もう一人が変な声を出せることからシゲオに決定。そして僕はなし崩し的に、というか完全に消去法でKJが割り当てられました(笑)BOTSじゃなくて良かった。その頃は「俺ってSteady&Co.でいうとKJみたいな人なのかwww俺かっけぇwww」とか思ってたんだけど、何だったんだろ、あの遊び。

「春夏秋冬」の最後の方の歌詞に「芽が出て そして花は咲き誇り 穢れて 時がすべて抱きおこし」と言う部分があるのですが、「芽が出て」「穢れて」の部分を「屁が出て♪」「毛が出て♪」と変えて歌って大爆笑してました。よくそんなくだらないことで笑えるな、と今では呆れるばかりです(笑)

あとSIMI LABのニューアルバムが待ちきれません。
無茶苦茶dope!!!

も一つtengal 6の新曲「プチャヘンザ!」も楽しみ。


tengal 6はあのTENGAがスポンサーの清純派アイドルヒップホップグループ。TENGAなのに清純派!

アイドルといえどもトラックのクオリティ高いし、ラップもいい感じにゆるくてgoooooood!

最後に、一つだけ有益な情報を提供します。

イルマリの声は鼻つまみながらラップするとモノマネしやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました