PUNPEEは秋元才加と付き合っているのか!?

追記 2020年6月20日、お二人は結婚を発表をしました。おめでとう!!

最近、PUNPEEと秋元才加が付き合っている、との情報がPUNPEEファンの間でまことしやかに囁かれている。俺は知り合いのDJから「嘘か本当か知らんけど」という枕詞とともに聞いたのだが、インターネットではそこまでのヒット数はないものの、確かにネットではライブに一緒に来ていた等の目撃談や、2ちゃんねるでは「付き合っている」という断言めいた書き込みが目を引く。秋元才加はツイッターやインスタでヒップホップよく聞いている感をめっちゃ醸し出している。

秋元才加@akimotooo726

徳利さんの「徳利からの手紙」を聴いてたら、年末感がぐっと押し寄せてきた。

2016/12/28 20:22:39

うむ、PUNPEEと徳利は親和性ある。前からヒップホップ好きそうではあったが!
 さらにSUMMITのOMSBとのツーショット写真も。

OMSB // 第三勢力 // GHPD@WAH_NAH_MICHEAL

ユメ、アケオメンナ! https://t.co/hClPGPtZSL

2017/01/01 04:55:30

 オムスの顔が面白い。

 俺は前から芸能人のスキャンダルなんかには全然興味がなく、昨年のベッキーの件に関しても、「ふーん」という程度の反応しかしなかったのだが、何せ日本語ラップファンなので、PUNPEEの恋愛事情となれば、あまつさえ、相手が元AKBの秋元才加となれば、「何!?」くらいのリアクションは見せてしまう。PUNPEEは確かに「村」以外の人間とも接点が多そうだし、好まれそうだ。 本当に付き合っているならばPUNPEEが選んだ相手だ、俺は心から二人を応援したい(俺は誰なんだ)。


 PUNPEE好みなのかわからないが、美人だし、可愛い。

 PUNPEEは、宇多田ヒカルと付き合いたかったのかな。多分、さにあらず、音楽的な共演はしたいかもしれないけど、付き合いたくはなかったのではないかと思う。それほどP様は宇多田ヒカルをリスペクトしていると思う。こないだの世界のutadaこと宇多田ヒカルの配信番組「30代はほどほど」ではPUNPEEと宇多田ヒカルは共演を果たしていて、 勝手にfeat.した曲を始めとするエクスクルーシブをかけまくっていた。個人的には「ともだち」のリミックスが最KOHHだったのだが、ヒッキーとfeat.した曲や、その他の出色かつ虎の子の楽曲たちが収められているCDは前にも少し書いたがPUNPEEのライブに行って運が良ければ買える。権利上の問題で世には出回っていないが、その分最高だ。ブッダのドンテスでPUNPEEが歌っている曲なんて本当にかっこよくてシビれる。



 そういえば、「30代はほどほど」で宇多田はPUNPEEを「パンピー」と呼び捨てにしていたが、 KOHHのことは「コウさん」と敬称で呼んでいた。確かに刺青だらけで怖いから俺も会ったらさん付けしたい。

 なにはともあれ、PUNPEE、または秋元才加ことオカロにもプロップスを送っているならば、二人の交友を喜んで、甘受するのがファンとしての定めだ。本当に付き合っているのか知らないけど。

 MODERN TIMIES収録曲 Rain(Freestyle)の女性コーラスを歌っているのが秋元才加ということが判明。粋なことをしてくれるますなぁ。

created by Rinker
¥2,400 (2024/07/13 18:07:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました