鎮座ドープネスについて

鎮座DOPENESSとHIFANAのモード学園のCMで起用されている、「言ってんのか言わされてんのか」というリリックが印象的なあの曲がMP3で購入できるようです。
 

この人の最大特徴は、「声」だと思う。もちろんフローも独特ですごくかっこいいんだけど、本当に「いい楽器」持ってますな。
独特と言えば、フリースタイルがユニークすぎる。ネタとしてもおもしろいし、かっこよさも兼ね備えている。

去年くらいから有名になってきて、そのとくらいに僕も初めて知ったのかと思いましたが、よくよく考えてみるとこの声どこかで聞いたことある。僕が小学校の時によく聞いていたCDに入って無かったっけ?と考えて思いだしました。

ケツメイシのCLUBへ~熱帯夜リミックス~

↑これでした。カトマイラともに歌ってました。イントロと2バース目。当時からこの特徴ある声の人誰だよめっちゃDope!とか思っていたんですがね笑 何言ってるかわからんけど笑

つーかカトマイラかっこいいすね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました